(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

肉も魚も創作もなんでもござれ、な感じの浩太郎丸@阿佐ヶ谷

先日の阿佐ヶ谷神明宮詣の帰り道。
時間は15時半。土日は12時から通し営業をしてるハズの
ダオタイに約3年ぶりに行ってみたわけ。
まぁ見事に振られたんだけど。
で、だ。
昼食をとってなかった俺らのお腹はペッコペコ。
どうしたものか、と阿佐谷パールセンターをウロウロ。
で、その時見つけたのが浩太郎丸。



より大きな地図で 食い処[378] を表示

浩太郎丸

食べログ 浩太郎丸

俺が阿佐谷に住んでた時は焼肉屋さんだったかな。
なんて思いながら、ままよ、とばかりに階段をのぼる。
元気の良い店員さんに案内され、4人掛けテーブルへ。
ちょっと見辛いメニューに辟易しつつ、まずは飲み物を。

お通しは塩すじ煮だったかな。
大きめのすじが美味い。期待が高まる。
珍しく梅水晶を発見し、さらにテンションが上がるが...

これ、サメの軟骨感がほぼ感じない物件。
ヤゲンの梅水晶もどきなのかなぁ、
と(´・ω・`)ショボーンとしてるとこに熟成鶏の唐揚げ登場。

これがバカウマ。外はサクサクで肉身は超ジューシー。
梅水晶のガッカリ感はどこへやら。
ご機嫌で唐揚げを頬張る。
ビールがススム〜。


そこへ7担当の人オーダーの牡蠣フライ。

小さめなのが好感度...だったんだけど、
牡蠣が苦手な俺はちょと臭みを感じて1コでダウン。
その後、1日5台限定のお刺身5種盛の登場っすー。

気を利かせてくれたらしく、一人一切れの7種盛。
お得感が皿にアップ、てな感じでね。
マグロは解凍に失敗したのかやたら水っぽかったけど、
それ以外はウマウマでね。
ついついお酒が進んじゃいそうになったけーどーっ。
ダオタイの開店時間が来たので、後ろ髪を引かれつつ、
店を後にしたのでした〜。
次は七輪焼きで肉を食いたいぞー!
肉も魚も創作料理もそろった浩太郎丸。
良い店を発見したは〜。
ごちそーさんでしたー!


訪問日:2016.01.10(夕)
 味 :★★★☆☆
品揃え:★★★☆☆
接 客:★★★☆☆
雰囲気:★★★☆☆
値 段:2500円/ 人
 CP :★★★☆☆
珍物件:★★★☆☆
総 合:★★★☆☆
再訪問:★★★★☆


浩太郎丸焼肉 / 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0