(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

秋刀魚が食べたくなってはなの舞@東小金井へ


台風一過な夕方。
秋刀魚がどうしても食べたくなって。
駅前にあるはなの舞の看板を見てみると『秋刀魚』の文字があるでない。
チェーン店なんて入ることはない俺らだが、その文字に負けて入店してみる。

まずはビールを頼んでメニューを眺める。
秋刀魚あったー。頼むー。キター。


刺身も塩焼きも十分美味い。
チェーン店なんて馬鹿にしちゃイカンと反省しちゃった。
刺身の三店盛りもフツーに美味い。



ひゃっほー、美味い、ウマいぞーー!
という感動はないのだが、フツーに美味い。
そう、普通に美味いのだ。
なにより安いじゃない。
先日行った阿佐ヶ谷じゃ秋刀魚の刺身が800円台って店があってビックリしたんだよ。
それに比べたらお安いし美味しいしで文句なんて言えないってのー。
ごちそうさまでしたー!