(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

アンダリゾート伊豆高原からのハガキが届く?

仕事から帰り着くと食卓にハガキが2枚。
よく見ると昨年泊まったアンダリゾート伊豆高原のものだ。

裏を見ると、なんと俺らからのハガキ。
そうだ、そうだった。
アンダに宿泊した最終日だったかな。
2013年から2014年の俺らにハガキを、
てな感じで書いたんだったは〜。
すっかり忘れてた。
なかなかニクいサービスだわ♪(´ε` )
また泊まりに行きたいもんだね。
今度はぎっくり腰じゃない五体満足な身体でねー(笑)


【関連記事】
伊豆のバリへの旅〜宿を目指して編〜9月4日(水)2
伊豆のバリへの旅〜アンダリゾート伊豆高原編〜9月4日(水)3
伊豆のバリへの旅〜アンダリゾート伊豆高原編〜9月5日(木)
伊豆のバリへの旅〜アンダリゾート伊豆高原編〜9月6日(金)