(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

伊豆のバリへの旅〜旅の余韻編〜

アンダカーで駅まで送ってもらったお陰でだいぶ時間に余裕ができた俺ら一行。
伊豆高原駅付随のやまもプラザで土産を購入。
7担当の人はよっぽど気に入ったのか、ワサビのチューブをゲト。
お昼はB1Fの信海で。

1〜2人連れは意地でも座敷ではなくカウンターに座らせる!と
気迫が満ちあふれる店員さんにちょいとひいた。
頼んだ丼は可も無く不可も無く平々凡々な感じでね。
隣の魚屋さんが母体とは思えぬ残念感が拭えないお店だったYO!


で、いよいよ伊豆ともお別れ。
帰りの足は無印踊り子号。

こんな感じの懐かしい窓にちょいと感動したり。

スーパービュー踊り子号のテーブルは肘掛けから出てくる方式で
それが不満っちゃ不満だったのだが、無印踊り子号は、
シートからびょいんとせり出す方式で、こうでなくっちゃね、と唸ったり。

いつの間にか酔っぱ落ちかまして、気付けば東京。
嗚呼、東京。
もリフレッシュしたからには仕事も頑張らにゃーね。
そんな俺らへの土産もん。

↑地元ではあまり売っているのを見たことがないやまももドリンクにアンバサ(笑)

↑飲んべえとしてはやまももワインも買っとかなきゃね。


それとワサビ&いず胡椒。
ハラミの塊をざっくりと焼いてワサビ&いず胡椒を
のっけて食べると箸が止まらなくなる。
もちろん銀シャリにはワサビ。7担当の人がメシのおかわりをするなんて…。
すごいぞ、ワサビご飯!
しばらくは伊豆の風味でメシが食えそうじゃわい。


【関連記事】
伊豆のバリへの旅〜前夜のプチぎっくり腰編〜9月3日(火)
伊豆のバリへの旅〜アニマルキングダム編〜9月4日(水)1
伊豆のバリへの旅〜宿を目指して編〜9月4日(水)2
伊豆のバリへの旅〜アンダリゾート伊豆高原編〜9月4日(水)3
伊豆のバリへの旅〜アンダリゾート伊豆高原編〜9月5日(木)
伊豆のバリへの旅〜アンダリゾート伊豆高原編〜9月6日(金)
伊豆のバリへの旅〜旅の余韻編〜
伊豆のバリへの旅〜伊豆の据物ガエル編〜