(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

AKコンビと東京散策〜上野・浅草〜

AKコンビがやーっと東京にやってきた。
っつーワケで、まずはざっと今日の散策日記。


東京駅で待ち合わせて丸の内からの駅とKITTE。


それから浅草。




神谷バーでランチしがてらデンキブランしてふらふら散策。
いい時間になったとこで、アメ横でそっぴんぐ。

久しぶりのアメ横をマンキツして〆のディナーはヒガコのひろし。

やっぱひろしさんは安定して美味しいアテをだしてくれるわ〜。
AKコンビも満足してくれてよかったは〜。
明日は横田基地日米友好祭(フレンドシップフェスティバル)。
楽しみだわ〜。