(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

FUJIYAMA食堂で口の回りをベットベトにして肉喰らう

約2ヶ月ぶりのFUJIYAMA食堂@東小金井。
そうフジヤマ食堂だ。

魅力的な看板メニューにウキウキする。
さーてさて喰らいますよーっとっ。
ってことでガツガツと。


並タンダブルに豚コリダブル。
ソクソクとコリコリのハーモニィ。
歯が嬉しい(笑)


そこにボリンボリンのヤゲン軟骨。
嗚呼、アゴががくがくすうぅ( ´ ▽ ` )


とニラニラしているところにスペアリブのマーマレード煮。

見事な照り。
見事なしずる感。
骨からホロっと外れるバラ身にからむ甘じょっぱさ。
嗚呼、頬が緩む。
緩んだところに厚切りのハラミ。
ちょっとしたステーキだ。


じっくり焼いたにんにくスライスと合わせると...しあわへ〜。
箸で切れるハラミで口を満たしに満たす。
口福。
よっぱな気分でもっきりの赤ワインと共にお出ましは、
黒毛和牛テールシチュー。

そう尾の身。
初めはフォークとスプーンで上品に食していたのに、
いつのまにか両手で尾骨の横突起をつかみむしゃぶりついていた。
もうね、口回りがコラーゲンでベットベト。
口福。
締めは肉デザートをワインでながしこみ大満足。
美味かった〜。
ごちそうさまでしたー。
いやぁ、それにしてもスペアリブといい、テールといい、
サイドメニューの幅が広がりまくりだわ〜。


【関連記事のまとめ】
FUJIYAMA食堂@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜