(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

3月29日だから「さーにくっ!」と言うことで...

行ったですよ。そう、FUJIYAMA食堂@東小金井。
てっててーと階段を上り、カウンターに腰掛ける。
乾杯ドリンクをチビチビとしながら開宴ですよ。


キムチ&ポテサラでコ腹を落ち着かせていると
┣゛┣゛ーーンと登場がブタ&牛のコリコリ。

両方のコリコリが揃うなんて運がいい。
あっちでコリコリ、こっちでコリコリと会話が成り立たない、
なんて笑っていると並タン&ハラミ厚切り。


厚めの並タンのステキな歯触り。食べ応えがあってイイ!
ハラミも厚くカットしてもらうと、ちょっとしたステーキ状態。
口いっぱいに広がる横隔膜にもんどりうって大満足。
と、ココでお初メニュー。

もずく。
そうもずく。ちょっと酢が甘すぎるせいか、
口直しには酸味が物足りない気がしないでもないな。
デザートはロースと鶏せせり。


カルビのような脂が多い肉が苦手なおいらにゃ、ロースはまさに肉のデザート(笑)
腹に余裕があるならライスを頼んで肉巻きメシにしたいくらい。
せせりはよく動く頚肉らしくしっかりとした弾力と溢れる肉汁がたまらない。
とまぁ、よく食べよく飲んだ〜。
ごちそうさまでしたー!


【関連記事のまとめ】
FUJIYAMA食堂@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜