(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

疲れ取りとこれからの激務に耐えるべくFUJIYAMA食堂へ

2週間連勤の折り返し地点。
残り1週間を乗り切るべくFUJIYAMA食堂で肉補充。

久しぶりにカウンターでの肉焼きっすわー。




大山鶏のささみは相変わらず笹身とは思えぬ柔らかさ。
スペアリブの燻製も脂が美味くて◎だったなぁ。
いつもの豚こりこりも今日のは焼き加減がビッタリだったし、
ロースはコレでユッケ作ってくれー、
って思っちゃうほど新鮮だった。
嗚呼、ユッケが食べたいよぅ(;´Д`)
肉でマンゾクし、疲れ酒でヘベレケになった夜でしたとよー。


【関連記事のまとめ】
FUJIYAMA食堂@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜