(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

懐かしすなナポリタンならカフェ・ド・アゼリア@川崎

かなまら祭りの帰り路。
腹ぺこな2人は川崎駅東口地下にある川崎アゼリアを彷徨う。
時間はちょうどお昼時。
飲食店はどこも一杯。
そんな俺らの目の前にポッと現れたのがカフェ・ド・アゼリア

より大きな地図で 食い処[378] を表示


タッポリタンのナポリタン
そんなワケの分からんキャッチに惹かれて入店。
喫煙席と禁煙席を分ける意味が全く分からんくらいな
意味なし分煙タイプの店内。
タバコの煙が気にならぬ俺らなので平気だが、
嫌煙厨なら気が狂うだろと思しき分煙に失笑する。
頼んだのはもちろんランチのナポリタンセット。
大盛りが無料とのことだったが、不慣れな地で
食べ過ぎによる腹痛に襲われる恐怖に負け並盛りで。
10分くらい待ったかな。
無駄に多くドレッシングがかかったレタス盛りと
縁が垂れたコーヒーで汚れまくったカップ
出てきた時には、嫌な予感しかしなかったが、
出てきたナポリタンを一口食べてその予感は払拭。

すんごくイイ!
ちゃんとしたナポリタン。
アルデンテとは無縁なくせに、ナニゲにコシが残ったパスタに、
べったべたに味が濃いケチャップが絡みまくり。
まさにザ・ナポリタン!な逸品。
無我夢中で喰らいついちゃったヨ。
輪切りのピーマンがもうちょい無駄に多かったら文句ナシだったね。
とにかく他のメニューは知らんけど、
ナポリタンだけは間違いなく一流品ですわー。
ごちそうさまでしたー!


訪問日:2014.04.06(昼)
 味 :★★★★☆
品揃え:★★☆☆☆
接 客:★★★☆☆
雰囲気:★★★☆☆
値 段:1000円/ 人
 CP :★★★☆☆
珍物件:★★☆☆☆
総 合:★★★★☆
再訪問:★★★☆☆


カフェ ド アゼリア 川崎アゼリア店喫茶店 / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6