(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

結婚記念日...流れ流れてコメダに流れ着く

結婚記念飲み会をトキに開いてもらったから、
記念日当日は軽くタルタルーガでピザでも、
と思い、電話をすると20時閉店、と。
仕事終わりだとラストオーダーには間に合わない。
ならみんな大好き宝華!と思い向かってみると、
月曜が定休日だった...。
ならオーガニック スパイスハウスでチーズナン、
と思ったら、駅に来るときに閉まってた、と7担当の人。
食彩酒房 寛で寿司!と思って向かったら、やっぱり定休日。
仕事の疲れと空腹と無計画の情けなさからふらっふら(笑)
で、流れ流れてたどり着いたのがコメダ珈琲店
f:id:selmel:20211011230622j:plain


3年振りだぁねぇ、なんて言いながらメニューを眺める。
腹が減りすぎていたせいで、みんな美味しそう!
ちゃちゃっと発注を済ませる。


まずはメロンソーダとクリームオーレで乾杯さぁ。
f:id:selmel:20211011230925j:plain
嗚呼、酒が飲みたい...と思いながら7、8分でキターよ。
f:id:selmel:20211011231110j:plain
f:id:selmel:20211011231113j:plain
f:id:selmel:20211011231115j:plain
ナポリタンにエビカツパン、コメチキ。


ナポリタンは思っていたより量が少なかったけど、
麺の固さや味付けが思っていたよりちゃんとしてて、
茶店ナポリタンなんて言ったら失礼な美味さ。
相変わらずデカいエビカツも食べ応え十分。
ほわほわのパンの甘さが心地いい。
コメチキは...ぐにゅぐにゅしてて謎肉感満載。
コロモのサクサク感はいいけど、肉質がひどい。
ケチャップとマリーシャープがあったら良かったかも。


そういえば、数年前も同じようなミスをしたような気が...。
トホホと思いつつ、次はこげなミスはしないぞ!
と心に誓った俺なのでした。


レース婚式おめでとうございました!