(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

仏の顔も三度まで〜LAN-GSW03/PSB@ロジテック〜

以前エントリーしたLAN-GSW03/PSB@ロジテック
初期不良三連発を喰らった時点でこれは初期不良というより
リコール対象なんじゃないかと思ったり。
さてさて四度目はどうなるのかと思っていたとこに届いたのがコレ。

また同じもの?と思ったが、箱をよく見ると
『業界最小』の背景が黄色からピンクになっている。
型番も微妙に違う。
今までの初期不良品という名のリコール対象物件は、LAN-GSW03/PSB
今回届いたのがLAN-GSW03PSBE。うん、微妙に違う。
が、性能は全く違った。
なんてたってネットに繋がるんですもの。
意味なくループランプが点灯するわけでなく、
ケーブルを挿したポートのランプがちゃんと点灯してくれる。
スゲーwwww
同僚には、ロジテックでもネットに繋がるスイッチングハブをつくれるのかぁ、
と嫌味を言われる始末。
やーっ複数台のPCをネットにつなげられるようになったわぃ。


【関連記事】
超地雷物件〜LAN-GSW03/PSB@ロジテック〜