(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

昨年に引き続きケチャまつり前の腹ごしらえスクンビット ソイ55@新宿西口

すーっかり書き忘れていたわー。
ってことで2回目のスクンビット ソイ55
昨年と同様、山城組のケチャまつりが始まる前に!
と駆け込んだのがスクンビット ソイ55@西新宿。

平日とは逆に土曜日は空いているのか、
今年もがら空きな店内に侵入成功。

テーブルに腰掛け飲み物をオーダー。
お客さんがあまりいないせいか、
ちゃっちゃっちゃーとオーダーがそろう。





相変わらず辛々なソムタム。
その辛さを緩和してくれるドードマンクンに
ついてきたボイコー(蜂蜜?)にホッとする。
タイサラミの炒飯は見た目は地味だがタイサラミの旨みが
しっかりと感じられるものだったし、
ヌアピンも肉々しくてうめしたー。
ルークチントードも海老の風味は弱いながらも
酒のアテにはピッタリな一品だったさー。
次回は麺類を頼むんだー。
そんでもって替え玉も頼んじゃう(笑)
ごちそうさまでしたー!


【関連記事】
スクンビット ソイ55@新宿西口(2011/08/06)

      • -

食い処-378-@日本 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜