(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

芸能山城組 ケチャまつり2012@新宿三井ビルディング 55HIROBA

土曜なのに仕事が終わらん!
やばい!ばいやー!
なんてふざけながら仕事を終わらせたのが17時。
7担当の人と新宿で落ち合い新宿三井ビルディングへ。

芸能山城組ケチャまつり会場を確認し、そのままスクンビット ソイ55へ。
ちょっきり1年振りのスクンビット ソイ55@西新宿
広々とした店内でまったりと腹を満たし、
はやる気持ちを抑えながら55HIROBAへ向かうと
インドネシアとは毛色の違う黄色いヒトが。

どうやら山城組の中の人によるバナナのたたき売り。
これがなかなかおもろくて。
やいやいやっているうちに、ガムラン演奏がスタート。

このガムラン。すんごく賑やかなのに、とても心地よく
油断するとウトウトしちまうという、とてもステキな音楽。
きっとトランス効果がとても高いと思うんだわ。
で、案の定ウトウトし出したところでガムラン演奏が終わり、
ガムランをバックにレゴンダンスがスタート。


これまたガムランとビルの合間を抜ける風が気持ち良くて
ゴザの上でウトウトしてしまったい(ρ。-)
で、やってきましたケチャダンスタイム。
聖水おじさんの登場です。






思わずココロの中でチャッチャッチャ!と呟いちゃうよね。
ビルに響くチャッチャッチャのかけ声。
なかなか味わえないよねぇ。
夢中になること約40分。
あっという間に終演を迎える。

コンクリの上に座ってたから尻骨が痛くなったけど、すんごくおもしろかった〜。
来年も楽しみじゃわぃ。
ディリリリリリ!


阿佐ヶ谷バリ舞踊祭と芸能山城組 ケチャまつり2010(2010/08/01)
芸能山城組 ケチャまつり2011@新宿三井ビルディング 55HIROBA(2011/08/04)