(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

メイン水槽デビューはまだなれど…ヒメツメガエルっすー

2度目のヒメツメガエル全滅から2ヶ月。
東京のさくらが満開になった日に我が家にやってきた
ヒメツメガエルがサブ水槽で生活しだして2週間が経った。
そして今日、メイン水槽に引っ越させようかと思ったのだが、
7担当の人の判断でしばし延期となった。
が、しかし。
たぶん欠員はでないだろうとの判断でお披露目しとこうかと。

今回、運悪く我が家にやってきた(笑)ヒメツメガエルは5匹。
やってきた当時はガリガリだったが、2週間たった今では、
ロングピンセットを見せるだけで、バグー!
っと食いついてくるようになったらしい。
おかげ痩せがへるから、丸がへるになりつつあるという(笑)
でもね。
やっぱヒメツメはかわいいわぁ(´Д`)
あのアホっぽいところがなまらイイ!



メイン水槽デビューまでの数週間。
しっかり生き残るのだぞ−!
ちなみに名前はぼちぼちつけ始めているみたいなのだが、
いつものごとく俺はさっぱり見分けがついてないという(笑)


【関連記事のまとめ】
さかな とか かえる とか - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜