(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ヒドジョウさんが逝く


ここんとこ、ただ平穏な我が家のヒメツメ水槽。
そんなヒメツメに混じり雌雄はハッキリしないが紅一点
だった緋色のドジョウが逝ってしまわれた。
巳年にちなんでニョロっとした生き物を水槽に入れる
という単純な理由で2年前に我が家に連れてきた緋どじょう。
すっかり白くなってしまったねぃ。
またヒメツメガエルだけになった水槽。
動きが少ないからちょっと寂しいやね。


【関連記事のまとめ】
さかな とか かえる とか - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜