(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Google ChromeでGoogleを開くと英語表示になるようになったのですよ

こんな感じで。



別にこのままでもいいのだけど、なんだかイヤだなぁ、
と思う事もしばしばあるので、Cookieを削除したり
Cacheクリアなぞしたのだが、一向に改善されない。
どーしたもんかねぇ(´Д`)y―┛゜゜
と思い詰めた顔をしながらChromeさんの設定画面を見つめて
ふと思い立ちいぢってみたですのよ。


スパナ(レンチ?)マーク(Google Chromeの設定)
  ↓
オプション
  ↓
高度な設定
  ↓
言語とスペルチェックの設定


開いてみて分かったのだけんども、言語設定がいつの間にか
「英語」が最優先になってたの。

これをドラッグで「日本語」を最上位にしてみたところ
Google検索画面が日本語表示になったですの( ´∀`)



とっぴんぱらりのぷぅ。


【関連記事のまとめ】
Google Chrome - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜