(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

四国から採れたての宇和ゴールドと熟れたリンゴが届く

ここんとこ、いろんな方々から救援物資が届く。
薄給な俺なので非常にありがたい。
で、本日は四国の友人から脇坂農園の宇和ゴールドが届く。

冷やすと美味しいって書いてるけど、
すぐに食べたいじゃない。
ということで、さっそく剥き剥き。



グレフルのようでグレフルより味が濃ゅくてジューシー。
これ、なんぼでも食えるやつやー!
面倒くさがって適当に皮を剥いてしまったけど、
2個目からは身だけを取り出すように剥いて食べやすさアップ!
贅沢にジュースにしたら摂取しやすさも格段にアーーーップ!



うめぇなぁ、と唸っているところに第二弾の贈り物。
そう、熟れたリンゴという名のiMac (笑)


使わなくなったので( ・∀・)つ ドゾー、と。
Model No.A1418と書かれた

iMac (21.5-inch,Late 2013)
プロセッサ 3.1GHz クアッドコア Intel Core i7
メモリ 16GB 1600MHz DDR3
SSD 250GBくらい
グラフィックス NDIVIA GeForce GT 750M 1GB

iMac
PowerBook G3 Pismo400からThinkPad(T42)に乗り換えたのが18年前。
そうなのか、俺はもう18年もMacから遠ざかっていたのか...と。
しみじみとしながらもPantherまでは使っていたので、
なんとなくでもいぢれちゃうのが嬉しい(・∀・) 。
まぁ、俺の作業デスクが小さいので、これからちょっと片付けなきゃだね。


フレッシュな宇和ゴールドと熟れたiMac
ごちそーさまでした!
とりあえずは貰ったiMacにWindows10でも走らせて遊ぼう!