(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Three Monkeys Cafe@Ubud(2011/11/18 夜)

プリアタン村でのティルタ・サリのレゴン&バロン・ダンスを堪能した後、
晩メシを食べようとホテル周辺をウロウロ。
そーいや前回来た時に気になった名前の店があったなぁ、
と思い出したのが三匹のサル。それがココ。


酒のアテとディナーのメニューのどっちが欲しい?
と聞かれてディナーと答えたのがいけなかったのかなぁ。
やたらお高い物件ばかりでしたの。
その中で目に止まったのがコレら。

サラック、パッションフルーツ、リンゴのミックスジュース。
7担当の人が好きな果物ばっかの飲み物さー。

それに濃ゅーーいエビ汁がたまらんエビラクサ
7担当の人は、この汁を風呂にためて入りたい!
とのたまった逸品です(笑)

そしてその価格に一瞬躊躇するも牛肉不足だった俺を虜にした
オージービーフのフィレステーキ。
これも美味かったー。
柔いのにしっかり赤身の肉々しさが楽しめるステーキ。
美味しかったなぁ。
それにしてもやっぱお高い。
エビラクサはRp.70,000でステーキはRp.160,000!
食べてからお金が足るるか心配になちゃたー(;´Д`)
嗚呼、超高いけど美味しい肉だったなぁ。
ごちそうさまでしたー。