(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Warung KACU@Ubud(2011/11/18 昼)

デヴィシタ通りをジャランジャラン中に見つけたコ綺麗なワルン。
紫のテーブルクロスがイイ感じ。


甘ーーいスイカジュース&パパイヤジュースで喉を潤す。
7担当の人曰く、
ちょっとう○こくさいパパイヤジュースは美味い証、
とのことだが…ホンマかいな?(笑)

待ってましたのナシチャンプル。
鶏肉はリブなのかな。小骨が多くて食べにくかったけど、
ちょうどいい味の濃さでイイ!
ちょこっとついた豚肉も脂がうめしたー。
あとはスープ。
具はヤワヤワのキノコのようなものなのだが、キノコとはちょと違う。
7担当の人はナンカ(ジャックフルーツ)じゃない?と言うが…
真偽のほどは不明なり。
そーいやジャックフルーツってそこら辺の木にはなってんのに
ウブド市場では全然見掛けなかったなぁ。
いちど食べて見たいもんだわ。
なにはともあれ600円ちょいで満足満腹。
ごちそうさまー。