(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

芸能山城組 ケチャまつり2011@新宿三井ビルディング 55HIROBA

イベントてんこ盛りな今週末。
まずはヒガコサマーフェスティバルと芸能山城組ケチャまつりを
天秤にかけた結果、勝ったのがケチャ
と言うことで、仕事後7担当の人と新宿で待ち合わせをし
新宿三井ビルディングへと向かう。
ケチャが始まるまで1時間ほどあったので
タイ屋台料理 スクンビット ソイ55
でコ腹を満たす。


気がつきゃ20時ちょっと前。
急いで会計を済ませ55HIROBAに腰を下ろす。

ビルとケチャステージのギャップ…昨年も感じたがやっぱいいわ〜。
まずはケチャのレクチャー。

リズム感を母親の胎内に置き忘れた俺にはケチャは難しい。
そんな事を感じて落ち込んでいるとケチャの中の人達が登場。






チャッチャッチャ!と会場が一気にケチャムードに飲み込まれる。



今回は最前列をキープできたとは言え、地べたに直座りだったので
途中でケツが痛くなるかなぁ、と思ってたのだが、
あっという間にエンディング。
そのくらい面白かった。が。
昨年と比べるとちょっと規模が小さいというか、
ケチャの中の人の振りが雑というか…。
でも雰囲気は十分ステキ!
来年も観に来るどー!


【関連記事】
珍婚旅行@Ubud, Bali-3日目-
阿佐ヶ谷バリ舞踊祭と芸能山城組 ケチャまつり2010