(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Aziza Show@深川江戸資料館 小劇場

今日は一番のイベント特盛りデー。
で、でで。
選ばれたのがアジーザさんのベリーダンスショー。
そもそもアジーザさんなる方はどげな人?
な俺なのだが、早い話、方向音痴な7担当の人の付き添いだわ。
やってきたのは深川江戸資料館@清澄白河

展示室が無料という太っ腹具合が素敵な資料館だ。
正直なところそんな資料館でベリーダンスのショウなんてあるの?
という疑問があったのだが、行ってみてガッテン!

ちゃんとあるでないの。
とりあえず会場を確認し、コ腹を満たすために周りをウロウロするも
ファストフード屋さんなぞあまりない。
(なぜか会場に向かうアジーザさんは発見!)
そんな折り、清澄通り清洲橋通りの交差点にラーメン屋さんを発見。
九州筑豊ラーメン 山小屋 清澄白河店
ガッツリと腹を満たした俺らは意気揚々と深川江戸資料館へ向かう。
2Fの小劇場前で受付を済ませ開演。
まぁベリーダンスの事はさっぱり分からん俺なれど
EG'ZILE(エジザイル)とう男性のグループの踊りは圧巻だった。
それまではポヤーっと観てた俺だったけど、
彼らの踊りを見た瞬間に釘付けになっちまい、
思わず手拍子なぞ打ってしまってね。
今年はヒガコサマーフェスティバルに参戦できず
残念な思いはしたが、このEG'ZILEのダンスで帳消しだな、と。
良いもの観させてもらいましたわー。


さて、明日の仕事後はどのイベントに出撃しよっかなぁ〜っと。
ちなみに今日の戦利品はアジーザTシャツだそうな。