(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

さんぽぽぽぽーん



得意の町中徘徊で見つけたもの。
まずは東小金井駅南口のセブンイレブン前で見つけた黄金や
そういや今日がオープンだったのねー、ということで
ちょいと店内を覗いてみたが、時間が遅かったせいか、
あまりブツがなかったが、せんべいが美味そげだったので買ってみた。
72903319_org.v1301156561.jpg (480×271)

というか、なんだか場違いなトコにいるような
気恥ずかしさに襲われたので、あまりゆっくりと
店内を見られなかったので、次回は7担当の人と来たいな、と。
ちなみに気になった商品は大堀ファームのハチミツ。
それと六甲山&心水の脇に新しい建物が建ってたので、
上記2店の移転先かな、と思い、
施主さんの事が書いてある看板を見てみたら、
なんとHIRO-DININGの文字が。
これってもしかしていつの間にか取り壊されていた
北口の狭き名店・食彩酒房 寛の移転先なのかしら?と。
72903295_org.v1301156551.jpg (240×320)

だとしたら嬉しいなぁ、と思いつつ、小金井公園まで
足を伸ばそうと思ったのだが、風が強く寒くもなってきたので
早々に町中徘徊を止め帰路に就いたのでした〜。