(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

超ひっさしぶるの ろかーる@武蔵境へ



ろかーる

ろかーる

食べログ ろかーる

互いの予定をこなすうち、時間も遅くなったので
今晩もサカイでメシを済ませましょ、ってことで
薄暗いスキップ通りを小走りで向かった先はろかーる@武蔵境。
予想通り店内はほぼ満席だったが、
カウンターが空いていたのですぐに案内される。


1年半振りのろかーるなもんで思わずキョロる。
相も変わらず店内は賑わっており、女性客の多さも健在だ。
元気のいい店員さんに飲み物をオーダーしメニューに注目。
一時無くなり、復活した事を喜んだ「ドゥル天」が
またもやメニューから無くなった事に気づき落胆したが、
美味しそげな物件が増えていたので一気にニコニコ。
お通し パパイヤとゴーヤのピリカラ和え こがね鶏の唐揚げ

ホルモン焼そば 刺身三点盛 パパイヤサラダ



アンダーンスーが乗ったアーサ入りの豆腐が美味いお通しに
パパイヤ、ゴーヤー、ミミガーの歯応えが絶妙な和え物。
奥州みちのく・こがね鶏って、ナニユエ奥州?
と思っても気にしちゃいけない(笑)唐揚げと
沖縄そばを使ったもったり味噌ホルな焼そばに
お刺身の三点盛り。
それと全てがメインを張れる食材で構成された定番のパパイヤサラダ。
どれも美味かった〜。
パパイヤサラダがボリュームダウンされてたのは残念だったけど、
美味しかったのでヨシとしよう。
もちろん食べ物だけでなく泡盛も美味!
気持ちよく食べて酔った夜でしたー。
ごちそうさまでした!


【関連記事】
沖縄居酒家 ろかーる@武蔵境

      • -

食い処-378-@日本 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜