(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今年初の外食は串鳥@吉祥寺


正月から風邪っぴきだった俺ら378コンビ。
それが治りかけたってことにして
やっと今年の初売りを堪能すべく吉祥寺へ。
あちゃこちゃ行ってあれこれ買ってもうヘロヘロ。
なんか食べて帰ろうかい?
ってんで今年初の外食はみんな大好きな串鳥へ!


混んでたらどーするべ?という心配も杞憂に終わり
サクッとテーブル席を確保。
000.jpg (640×480)


ラーメンサラダに串焼きをもつもつ喰らう。
001.jpg (640×480) 002.jpg (640×480) 003.jpg (640×480)

006.jpg (640×480) 005.jpg (640×480) 004.jpg (640×480)

美味いなぁ。札幌人のソウルフードは実に美味い。
特に今日はエゾ鹿串が美味かったわ〜。
ちょいとまだ熱っぽいのでエントリーが
いつも以上に雑だけんども、串鳥はいつもと同じく美味かった!
しかも今日は20%オフのクーポンが使えたから
より安くいただけましたとさー。


ごちそう様でしたー。


【関連記事】
さっぽろ串鳥 吉祥寺南口店(2010/08/02)
吉祥寺の串鳥で安リッチ結婚記念日(2010/10/11)

      • -

食い処-378-@日本 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜