(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

えっ、1年半ぶり?な串鳥 吉祥寺南口店で串焼き喰らう

一昨日(土曜)の出来事。


なんだかんだで1年半振りな吉祥寺の串鳥。
札幌市民の胃袋を『ぎゅぅぅ』っと掴んで離さない串鳥。
そんな串鳥だけど、最近の7担当の人は「行きたい」とはあまり言わず。
なぜか、と問うと...串鳥なんかより行きたい店が一杯あって...と。
分からなくもない。
が、しかし。たまには行ってみようゼイ、と。



まずはお通しのチキンスープと大根おろしで胃袋を整える。



で、酒。

19時までの早割ドリンクの男梅とパンチレモンサワーで乾杯。
男梅サワー好きな俺としては嬉しい限り。
ごくごく飲んじゃう♪
で、まずはラーサラな。

気のせいかな。マヨが少ないからかな。
以前よりイマイチな...。


気を取り直して串な。








可もなく不可もなく美味い。
7担当の人は嫌う表現だけど、『普通に』美味い。
今回は激辛青南蛮つくねがしっかり『激辛』だったのと、
鮭ハラスが外パリ中ジュワで美味かったのが印象に残ったな。


あと酢モツもなかなか良かったよ。



店内もお客さんで一杯だった。
北海道出身のお店が人気があるってのはイーネー。
焼き手さん、お疲れさんっす!

早割ドリンクと10%オフクーポンのお陰で1人2000円。
やっすぅーい。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
さっぽろ串鳥@吉祥寺南口店 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


さっぽろ串鳥 吉祥寺南口店焼き鳥 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4