(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

4拍子揃って大満足な串鳥@岩見沢

法事が終わった午後のひと時。
思いっきり爆睡こいて気づけば17時半。
晩メシに行くぞー!と起こされ
向かったのが串鳥@岩見沢(・∀・) イイ!


より大きな地図で 食い処[378] を表示


ここんとこ吉祥寺の串鳥に行けずにいた俺には『ど』ビンゴチョイス!
ナイス、オヤジ殿!



いっちゃん奥のテーブル席に案内され仕切り始める俺(笑)
車の運転をしてくれるオヤジさんに遠慮もしないで
発注したビールを一気飲みするアル中な婿をお許しくだされ〜。




あまり腹が減ってないとは言え、大食漢なオヤジさんを頼りに、
普段食べないものをアレコレ発注する小食な俺。
美味い、早い、安い、店員さんの感じが良い、
の4拍子が揃ってんのは串鳥ならではだねぃ。


ひっじょーに気分良く酔っぱらって満腹になりましたとさ〜。
こちそうさまでした〜。


訪問日:2015.06.27(夜)
 味 :★★★☆☆
品揃え:★★★★☆
接 客:★★★★☆
雰囲気:★★★☆☆
値 段:ゴチになりましたー
 CP :★★★★☆
珍物件:★★★☆☆
総 合:★★★☆☆
再訪問:★★★☆☆


串鳥 岩見沢店焼き鳥 / 岩見沢駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2