(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

吉祥寺の串鳥で喉を潤し腹満たし

吉ヨドで7担当の人の生誕記念品という名の誕プレを購入
夢中になってデジカメを選んでて、すっかり昼メシを
食いっぱぐれていたのを忘れていた俺ら。
なら串鳥にでも行って焼き鳥でもつっついた帰ろうかと。

駅南側のバス通り側の席に案内されたがなんだか窮屈なのな。
ちゃっちゃと喉を潤しコ腹を満たしちゃお、とオーダー。






ラーメンサラダに始まりもつ鍋(醤油)、串各種と〆のいくら丼。
うん、安定してフツーに美味い。
良くも悪くもフツーに美味い。
安心するジャンクっぽさがあるラーサラに、
肉々しい牛串、ラム串、えぞ鹿串。
安くさいウズラの卵がまたたまらんち。
新生姜の豚巻きは肉串なのに口腔内がサッパリしてステキだし。
初めて食べたもつ鍋は、にんにくがきいてて不安になるも
食べたら箸が止まらなくなるというね。
いくら丼も初めてさんだったけど、銀シャリがべちゃっとしてて、
ちょーーっとイヤだったかも。イクラが美味しかっただけに残念だった。
それでもガフガフ飲んで串をモツモツたべて2人で5000円。
これで文句言ったら罰が当たるかー。
ごちそうさまでしたー!


【関連記事】
さっぽろ串鳥 吉祥寺南口店(2010/08/02)
吉祥寺の串鳥で安リッチ結婚記念日(2010/10/12)
今年初の外食は串鳥@吉祥寺(2011/01/10)
大人気になちゃた串鳥@吉祥寺に驚きつつ串を喰らう(2011/07/16)
1年半ぶりの串鳥@吉祥寺はやっぱり安くて美味かった(2013/01/03)
吉祥寺で串焼きが食べたくなったら…串鳥でしょー(2013/08/25)