(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

タバコの無いところに煙はたたず(5)...俺はタバコを止めたわけぢゃない!

人前でタバコを吸わなくなってはや1ヶ月。
禁煙?すごいネー!
禁煙?えらいネー!
って。
うるへ〜〜!俺は禁煙なんかしてねーっての!
普段吸ってねーだけだっての!
と声を潜めて叫びたい今日このごろ。
禁煙推奨厨にはウンザリですわ。

10/17 19:00


ひおちで楽し飲み会。
酒がまわるほどタバコも美味くなる。
2時間ちょいでショッポ3本。
酒も肴も煙草もみんな旨くてご満悦(´Д`)y―┛゜゜

10/18 23:00

なまら眠い。
明日の講義準備をせにゃイカンってのに、
凄まじく眠い。
こんな時はタバコの力を借りれば目がシャキン!なんだがなぁ…

10/19 19:00

押しに押した講義。
残業代も出ないってのにアツすぎポ。
トボトボ部屋に帰る途中、珍しくタバコが吸いたくなったが、
ガムを噛み噛みグッと我慢。

10/20 19:00

俺より先に禁煙し出した兄貴分・トキからの一報。
禁煙して2ヶ月以上経つのにまだボーーーーっとするんだが、
これってまだ離脱症状が続いてるんだべか?と。
きっとそうだよねー。
そんなに続くのかぁ。
俺の眠気もまだまだ続くのかしらん?(;´Д`)

10/21 23:00

眠い。講義の予習がままならぬ。
コーヒーを淹れる間もなく床落ち。
これも離脱症状

10/23 19:00

新宿でお買い物。
ハンズで禁煙補助グッズを眺めていたら
「禁煙するんですか?辛いからこんなの使うといいよー?」
と売り子のおじさんに呼び止められる。
一応禁煙みたいなことはしてるけど…
全然辛くもないし大変でもないっすよー
と。
ちょと気持ちよかったw


【関連記事】
タバコの無いところに煙はたたず(1)...Social Smokerなんてどう?
タバコの無いところに煙はたたず(2)...いつまで続く、睡魔との闘い
タバコの無いところに煙はたたず(3)...眠気が続くよ、どーこーまでもー
タバコの無いところに煙はたたず(4)...ソーシャルスモーカーデビュー