(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

コメダ珈琲@東小金井でクールダウン

阿佐ヶ谷バリ舞踊祭の帰り道。
ちょいとかき氷でも食べてクールダウンして行こうか、
と言うことでコメダ珈琲で寄り道クールダウン。

コメダ珈琲店 東小金井店

食べログ コメダ珈琲店 東小金井店


より大きな地図で 食い処[378] を表示
さすがに時間も遅いせいか、店内はガラガラ、
てなことは無く、禁煙席9割方席が埋まっているという。
21時を過ぎた酒もない喫茶店でこんなに人がいるなんてねー。
びっくりだわ。
水をクピクピ飲みつつ待つこと10分ちょい。
やって来たですよー。


かき氷のミニラムネ練乳とミニシロノワールソーダ水。
なんだろね。
酒も飲まずに喫茶店で甘味を食しているという、
俺らにとっては非日常な空間がおかしくて。
とりあえずラムネと練乳は合わぬ、といことと、
ブーツグラスで飲むソーダ水はテンションが上がるってのと、
シロノワールは想像以上に酒後のスイーツとしてアリってことが分かった。
店のお嬢さんに聞いたところ、サンドイッチなんかは
テイクアウトができるとのことなので、
小金井公園に遊びに行く時に買っていくのもアリだなぁ、と思ってみた。
今度行く機会があったらエビフライを食べたい!
ごちそうさまでしたー!


訪問日:2013.08.02(夜)
 味 :★★★☆☆
品揃え:★★★☆☆
接 客:★★★☆☆
雰囲気:★★★☆☆
値 段:600円/ 人
 CP :★★★☆☆
珍物件:★★★☆☆
総 合:★★★☆☆
再訪問:★★★☆☆

コメダ珈琲店 東小金井店喫茶店 / 東小金井駅新小金井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0