(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

華美で宝華めし


終業後。7担当の人と待ち合わせをし、
色々と買い物をしてたらあっちゅ間に20時。
空腹も限界ということで、宝華@東小金井に
向かったのだが、外に待ち人の列。
それでも10分も待てば入店できそうな
勢いだったのだが、飢えた俺らはガマンできず
お隣の旬彩庭 華美に駆け込む。
華美


運が悪かったのか、ちょいと大きめの宴会が入ってたようで、
ビールが出てくるまでに10分、梅水晶が出てくるまでに
さらに10分と、えらい時間がかかってしもうて…
お通し 梅水晶 まぐろと水菜のサラダ

宝そば 京風レモンうどん

急がば回れとはよく言ったもので、
ちょっとズルして並ばずに宝そばを食べようと
目論んだ罰が当たったのかな、と思うくらい
全体的にオーダーしたものが出てくるのに時間がかかり、
待っている間に満腹中枢が働いちゃったよ(;´Д`)


もちろん宝ソバ@宝華は相変わらず美味かったから
最終的には大満足だったけどねー。
今度はちょっと並んででもいいから
ちゃんと宝華で食べたるどー!


【関連記事】
旬彩庭 華美@東小金井(2010/02/06)
華美@東小金井で献杯(2010/03/27)