(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

パミーナ たん...(´Д`;)ハァハァ


相も変わらず馬券ハズレ街道まっしぐらな俺(TдT)
ビックリするほど当たらない(;´Д`)
まさに King of 逆神!
IPATの残金が すうひゃくえん...
そんな俺にビッグニュース!

378を名乗る俺なので、こげなコラムを書かれた日にゃ
乗るしかないっしょー。
なんかもうヤケクソだわ(笑)


もしコレで パミーナ がダメだったら…
それはきっと逆神である俺のせいだわ。
ごめんネ >パミーナ関係者の皆々様ヽ(`Д´)ノ


2010/08/15
小倉競馬場 8R 単勝 パミーナ すうひゃくえん...


【追記】
玉砕...(;´Д`)