(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

もう半年も行ってなかった事に驚いた宝華@東小金井


7担当の人がヒガコマルシェで買い物をしていたとこに、
仕事から戻ってきた俺。腹はぺっこぺっこ。
晩メシ具材は買っちゃったけど...
宝華がすぐ座れるなら食べて行こうか、と。
店内を覗くとラッキーな事にテーブル席に空きがあるじゃない。
入るじゃない。ソッコー発注しちゃうじゃない。
てな感じで着席と同時に発注終了(笑)


もうね、久しぶり過ぎると食べたいものが基本に戻るよね。
今日は珍しく出てくるまで時間がかかってね。
それでも10分くらいかな?
きたきたキタ━(゜∀゜)━!!ですよ。


7担当の人は無印の宝ソバセット(中盛)で
俺はチャーシュー宝ソバセット。
今日のチャーシューはいつもより脂しかったかも。
でもって厚かったかも。
もちろん久しぶりの宝ソバにガッつく2人。
嗚呼、卵かけご飯のような甘さ。
クセになる甘さ。胡椒をタップりかけてもいいし酢を垂らしてもいい。
とにかくムガムチュー。
チャーハンもホッとする風味でね。
一平ソバの炒感には勝てないものの、これはこれで美味し。


中盛りをペロっと平らげた7担当の人と共にご満悦。
やっぱうめぇな、ヲイ!
ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
宝華@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


宝華中華料理 / 東小金井駅新小金井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6