(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

2018-09-14から1日間の記事一覧

雨知らず夫婦の函館旅行記2018(その他:函館駅ではICカード乗車券が使えないこと)

今回の函館旅行で驚いたことの一つ。 それが、函館駅ではSuicaのみならずKitacaさえも使えないという事実。 北海道のしょっぱい駅でICカード乗車券が使えないのはしょがないとしよう。 それが北海道の観光地として上位に入る函館でSuicaが使えない驚き。 し…

雨知らず夫婦の函館旅行記2018(その他:ガラナのこと)

函館と言ったら...。 そう、コアップガラナで有名な小原のお膝元。 だからと言うわけではないが、想像以上に多くのガラナに出会えた。 写真には撮ってはいなが、セイコマのガラナサワーが好き。 それとラッキーピエロな。

雨知らず夫婦の函館旅行記2018(その他:フォーポイントバイシェラトン函館のこと)

今回の旅で泊まったホテルのことなんかもオマケエントリー。 泊まったのは函館駅の目の前にあるフォーポイントバイシェラトン函館。 シェラトングループの低価格帯ホテルって位置づけなのかな。 ホテルの入り口が微妙に分かりづらいが、 1階に土産屋やドラッ…