(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

雨知らず夫婦の函館旅行記2018(その他:ガラナのこと)

函館と言ったら...。
そう、コアップガラナで有名な小原のお膝元。
だからと言うわけではないが、想像以上に多くのガラナに出会えた。

写真には撮ってはいなが、セイコマガラナサワーが好き。
それとラッキーピエロな。



ラッキーガラナ一食の自動販売機が圧巻で。



コアップと比べると甘さ弱めで酸味強めって感じなのかな。
暑い時はコアップよりラッキーガラナの方が捗りそう。
いずれにしろ、ガラナ好きな俺には天国のような地じゃったわい。


でもな。新宿の自販機であったガラナドライはどこにも無かったなぁ。
俺は函館でもレアなのかしら?


【関連記事】
・・新宿に道民の道民による道民のための自販機を発見し、重い思いをして自宅に待機する元道民の元に運び込む
新宿にある例の道民の道民による道民のための自販機でガラナドライを発見し大人買い
【関連記事】
雨知らず夫婦の函館旅行記2018(summary)
雨知らず夫婦の函館旅行記2018(初日)
海光房@函館で義母の古希祝い
雨知らず夫婦の函館旅行記2018(2日目)
ゆうみん@函館で、さっぱりすぎるほど淡麗な塩ラーメンを初体験
根室なの?函館なの?な、回転寿司根室花まる キラリス函館店で満腹ぷく
雨知らず夫婦の函館旅行記2018(3日目)
ラッキーピエロ 函館駅前店の初ラッピでお腹いっぱい
ハセガワストア 棒二森屋店で棒のやき弁を詰め込む
茶房 菊泉@函館末広町でくじら汁と北海道赤飯に初挑戦
大衆居酒屋魚さんこ@函館駅で旨い酒と肴に酔いしれる
雨知らず夫婦の函館旅行記2018(最終日)
龍鳳@函館で激ウマなラーメンに箸とレンゲが止まらないぃぃぃっ
ペイストリー スナッフルス 駅前店でケーキとプリンに舌鼓を打つ
雨知らず夫婦の函館旅行記2018(フォーポイントバイシェラトン函館のこと)
・雨知らず夫婦の函館旅行記2018(その他:ガラナのこと)←今ここ