(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

奉祝大祭@阿佐ヶ谷神明宮(2)


平成の大改修が終わった 阿佐ヶ谷神明宮 の 秋の大祭に行ってキタ。


こみーっとしてるんかなぁ、と思って顔をだしたのだが、
参道に並ぶ出店の数に軽く おだち気味 な俺らご一行様。


能楽殿では獅子舞ライブ。

あまりよく分からんのだが、改修で綺麗になったのですな。


ちなみに モナカでしか金魚すくいをしたことがない俺らなので、
思い切って ポイ による金魚すくいに初チャレンジ。

7担当の人は黒出目金のみ3匹という結果に。
初めてにしては上々ですな、と自画自賛気味に
阿佐ヶ谷神明宮をあとにしたのでしたー。