(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

PRONTO 新千歳空港店


結婚式を終え、先発隊として俺が一人で東京に戻った時以来だから
ちょうど1年振りの プロント@新千歳空港店



より大きな地図で 食い処[378] を表示


店内の様子は1年前とちょと変わっていたが、
ゆったりと座れるソファーは相変わらず健在。


まぁ他の店とは違い、北海道色(北海道食?)は薄いけど、
このゆったり感は、旅の最後を締めくくるのに、うってつけな場所だ。
酒と肴をオーダーし、まーったりとソファーに身を沈める。

(マイルドジャックDハイ、GJクランベリー、ハワイアンポチキだったかな)


みんながが元気だったこと、
旨いもんが沢山あったこと、
なにより晴天続きだったこと。。。
話しのネタが尽きる前に搭乗時間。
のそり と腰を上げ、保安検査場に向かうのでした〜。



ちなみにジャック・ダニエル 激レアグッズ プレゼントキャンペーン
なるものをやってたのでクジを引いたところ、
7担当の人がC賞のポータブルスピーカーをゲトしましたとさー。


訪問日:2009.10.12(夜)
 味 :★★★☆☆
品揃え:★★★☆☆
接 客:★★★★☆
雰囲気:★★★★★
値 段:1000円/ 人
 CP :★★★☆☆
珍物件:★★★☆☆
総 合:★★★★☆
再訪問:★★★★☆