(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

すだち亭@阿佐ヶ谷


バリ舞踊祭でフラフラになった俺ら。
阿佐ヶ谷でが一休みがてら晩飯にしよう!
てなワケでダオタイに向かったのだが、
その途中ですだち亭なる焼き肉屋を発見したもんだから
2ヶ月振りの肉欲にメラメラと火がつき思わず入店。



より大きな地図で 食い処[378] を表示


カップルシート(?)に腰を下ろし飲み物をオーダー。
お通し3種をアムアムしながら待つこと数分。

まずはタン塩。

厚めでシャコシャコした歯触りが気持ちイイ!


そんでもってレバ刺し。

値段が値段だけにあまり期待していなかったのが、
サコサコした歯切れの良さがイイ感じ。


ネギハラミ塩に鶏ヤゲン塩(鶏軟骨)。


柔かくじゅうしーな肉とネギの塩梅が絶妙。
ただ一切れが小さいから気を抜くと
てっくら返す時に肉とネギがバラバラになる恐れあり!
軟骨はコリコリ感がすてきな一品。


最後にハラミ&サイコロハラミ。


ネギハラミ塩同様、柔かくてじゅしぃーなハラミ。
脂の甘さも嫌味なくステキ!
サイコロハラミはちょっと霜々しぃかなぁ。
食べてて口に脂が残る感じがちょと苦手かも。


とまぁ、こんな感じで。
肉の一切れが小さいのは否めないが、
値段を考慮すりゃ十分アリだわな。
むしろ一皿の量が少ないから色んな種類の
肉を堪能できると考えりゃお得感アリ。
それにサンチェは最初の一皿のみとは言え無料だし、
食後は温かいお茶のサービスもある。
で、こんだけ食べて一人3000円ちょいなら文句はあるめぃ。


訪問日:2009.08.09(夜)
 味 :★★★★☆
品揃え:★★★☆☆
店 員:★★★★☆
雰囲気:★★★☆☆
値 段:3000円/ 人
 CP :★★★★☆
珍物件:★★☆☆☆
総 合:★★★★☆
再訪問:★★★★☆