(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

焼き処 串まる(串○)@東小金井

 
新しい串焼きやさんができたみたいだよー、
と7担当の人の報告を受け、ふらっと行ってみたのが
杉玉屋の隣の焼き処 串まる(串○)。

 

より大きな地図で 食い処[378] を表示
 
カウンターにテーブル席が5、6席くらいかな。
こぢんまりとしているけど、テーブルとテーブルが
そんなに近くないから良い感じ。
(今回は不覚にもデジカメを忘れちゃったので、
 食べ物撮りはなっしんんぐ (;´Д`) )
 

(箸袋のぬこがかわいい...)
 
メインは看板にもあるように串焼き。
しかもどれも美味かった〜。
特にせせりがお気に入り。
店員さんの対応だけでなく、ポン酒のもっきり具合も気持ちイイ。
ちょっとお高いのでワシワシと串に喰らいつけないけど、
落ち着いてゆーーーっくり飲むにはいいのかな。
 
訪問日:2009.05.29(夜)
 味 :★★★★☆
品揃え:★★★☆☆
店 員:★★★★★
雰囲気:★★★★☆
値 段:3500円/ 人
 CP :★★☆☆☆
珍物件:★★☆☆☆
総 合:★★★☆☆
再訪問:★★★☆☆