(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

インドラ@東小金井で食べほランチ

 
インドラだかナラヤニだかいまだに名前が分からない
東小金井駅すぐのインド・ネパール料理屋さんでのランチ。
 
食べ放題で700円とのことだったので入ってみた。

(写真では800円とあるけど、実際は700円)
 
どんなスタイルなんだろ?と思いながら
とりあえず、食べほ2つ〜、と頼んで出てきたのがコレ。

 
今日のカレー2種(チキン&豆)とサフランライス&ナン、
サラダとジャガイモてな構成でどれでもお代わり自由てな塩梅。
味はというと…イマイチってな感じかなぁ。
つか、少々高くてもいいからココでは
絶品のチーズナンとカレーを頼んだ方がいいかもー。