(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Talk Back Bicoque(トークバックビコック)@吉祥寺

 
Talk Back Bicoque(トークバックビコック)@吉祥寺
 
久しぶりに行ってみるかい?
と仕事後に吉祥寺で落ち合い向かったのがココ

 
 


より大きな地図で 食い処[378] を表示
 
このTalk Back Bicoqueも結婚してから初めての訪問。
お値段もさることながら肩肘張らず気楽に
イタリアンを楽しめるってな感じが好きな店。
店員のニィさんネェさんの元気の良さも気持ちいい。
 
名前は失念したが、以前来た時に飲んだイスラエルの白ワインを
飲みたかったのだが、ソレが無く残念に思いつつオーダー。
 
本日のオードブル盛合せ5品

 
ピリ辛いソーセージ(?)

 
豚肉のリエット 自家製ピクルス添え

 
それにローストチキンとマッシュルームのサラダかな。
どれもウマウマでサービスのパンが進む。
ん?パン?
と、ココで以前の反省を思い出す。
外はカリッ で、中がふんわりとしてて
仄かに甘いこのパンが異常に好きな俺らは
前回もパンの食べ過ぎでメインに辿り着く頃には
胃袋がパンパンになっていたのだったのだ。
今度来る時はパンの食べ過ぎに気をつけよう、
と固く心に誓ったのに今回も同じ過ちを…(笑)
 
結局俺らは前菜で腹が膨れてしまい、
後ろ髪を引かれる思いで店を後にしたのでしたー orz
 
嗚呼…牛ほほ肉の田舎風煮込みとピザも食べたかったなぁ。。。
 
 
訪問日:2009.05.20(夜)
 味 :★★★★☆
品揃え:★★★☆☆
店 員:★★★★★
雰囲気:★★★★☆
値 段:4000円/ 人
 CP :★★★★☆
珍物件:★★☆☆☆
総 合:★★★★☆
再訪問:★★★★☆