(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

大衆酒場 なんでや@東小金井

 
トークバックビコックで腹が膨れたものの
なんだか飲み足りなかった俺ら。
そーいや北口に安そげな居酒屋があったなぁ、
と向かったのが なんでや。

 
 

より大きな地図で 食い処[378] を表示
 
店を照らす赤提灯が昭和でイイ(笑)
恐る恐る?扉を開けるとさらに昭和(笑)
 
で、カウンターの後ろの瓶ビールの空きケースで組んだ
イスに腰を下ろしメニューを見ると串揚げの文字。
オマケにテーブルには2度づけ禁止!と書かれたソース。
こりゃ頼むしかなかんべー、と。

 
でワクワクして待っていると店員のお兄さんが、
そのソースを撤収に来た。
????
とハテナマークが浮かんでいるところに
お任せ串揚げ(3本)と細長い容器に入ったソースが登場。

 
2度づけ禁止!ソースにつけて食べたかったなぁ、
と、珍しくうだうだ言ってた俺だけど、
串揚げの美味さにうだうだ解消っ!
ころもがサックサクで美味いのだ。
しかも安いのだ。
初「ソースの2度づけ禁止」の夢は断たれたものの(←大袈裟)、
コレには大満足らー。
 
あとは海ぶどう

 
これも安い割にプリプリしてて量もそれなりにあって満足。
トークバックビコックのパンで腹の空き容量が
無かった俺らなので、食べ物はこれくらいにして
ダラダラと飲んでたのだが、実に居心地のいい店でした−。
 
気になるメニューがたくさんあったので、
近いうちに再訪しなきゃだわー。
 
 
訪問日:2005.05.20(夜)-2軒目-
 味 :★★★★☆
品揃え:★★★★☆
店 員:★★★★☆
雰囲気:★★★★☆
値 段:1300円/ 人
 CP :★★★★☆
珍物件:★★★☆☆
総 合:★★★★☆
再訪問:★★★★☆