(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

恩師夫妻と3年振りにあばら家で楽しく口答え



恩師であるK先生ご夫妻と3年振りの会食した場所が、
トークバックビコック@吉祥寺
予約を入れて行ったのに、ナゼかキャンセル扱いになってたのには、
驚き&軽く怒りを感じたが、時間が早かったせいか、
空席があり無事に座ることができホッとした。


奥さんだけでなく、K先生自体にも会うのが久し振りだったので、
積もり積もった話に花が咲きまくり、あっという間に時間が過ぎた。
料理はどれもウマウマだったが、特に生パスタが美味かった〜。
もっちりとしたペットチーネにトマトソースがとっぷりと絡み、
みんなで奪い合いながら食べたとさー。


それにしても3年かぁ。
時間が経つのが早く感じるわー。