(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

HONG KONG SWEETS 果香@立川

 
パーマ屋さん(笑)帰りの7担当の人と待ち合わせ
立川の街をフラフラしてた際に茶でも、
と立ち寄ったのが果香 ルミネ立川店
 

より大きな地図で 食い処[378] を表示
 
なぜこの店にしたかというと、以前 中華街で痛い目に遭った(笑)、
九龍球がショーケースの中にあったからなんです!
即行で入店をしセットメニューがあったので
それとコーヒーをオーダーし、7担当の人と身構える。
 
で、やってきたのがスウィーツセット。

 
いざ、実食!
と九龍を口にする。
はぅー、美味いじゃん、九龍。
ほんのりと甘くジャスミンの香りがするシロップに
ぷるんとした食感のフルーツ入りゼリーが気持ち良い。
全然パサパサでないし色んなフルーツが入っている。
美味し!あの店とは全然違って美味し。
九龍だけでなく、モチモチなきな粉餅+アイスや
サッパリとした杏仁豆腐とフレッシュフルーツの組合せも◎。
 
何より店員さんの対応が気持ちいいーーーっ。
店はちょいと狭苦しかったけど、断然こっちの方がいいわ〜。
 
てなワケで結論。
九龍球はちゃんとしたとこのは美味い!(笑)
 
 
訪問日:2009.05.23(夕)
 味 :★★★★☆
品揃え:★★★☆☆
店 員:★★★★☆
雰囲気:★★★☆☆
値 段:1000円/ 人
 CP :★★★☆☆
珍物件:★★★★☆
総 合:★★★★☆
再訪問:★★★★☆