(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

麺屋 大魂堂@東小金井

 
散歩がてら小金井公園に向かう途中に発見したのがココ

大きな地図で見る
 
食券を買ってカウンターに腰を下ろし、
コ綺麗な店内をきょろきょろしている間に
まずは7担当の人が頼んだ醤油らーめんがキタ。

ちょいと魚介系が強い豚骨スープに、
俺はちょと苦手感だったけど、7担当の人は
ギリギリセーフで美味し!と。
なにより麺の固さがちょうど良く満足げ。
 
で、俺が頼んだみそらーめん。

かなり濃厚だが、しつこさは感じない。
しょきしょきのモヤシと、やはりちょうど良い
茹で加減の麺がするすると入る。
みそが濃厚過ぎる人には
割りスープ(?)を出してくれるみたいだが、
俺はコレでも全然 アリ だったなぁ。
  
いずれにしろ、激ウマ!てなワケではないし、
最近よくある味な気もするが、
普通に美味しく小金井公園に遊びに行って
コ腹が空いたら寄って行こう!と思たのでしたー。
 
あっ、コ腹満たしにはちょうどいいけど、
ガチで食べたいなら大盛りにしないと胃袋は満足してくれないかも。
具もシンプルというか少ないしさー
 
訪問日:2009.3.21(夕)
 味 :★★★☆☆
品揃え:★★★☆☆
店 員:★★★☆☆
雰囲気:★★★★☆
値 段:700円/ 人
 CP :★★★☆☆
珍物件:★★★☆☆
総 合:★★★★☆
再訪問:★★★★☆