(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

CAFE WAYAN@Ubud(2009-2-24 夕)

 
【地図】
まずはビンタンビールとウブドスペシャル?で渡バリを祝う。
人懐っこい店員さんと談笑している間に
出てきたのがナシチャンプル。

コレが噂に聞くバリ飯の代表格かぁ、
と感心しつつ空きっ腹に流し混む。
全体的にちょっと甘めの味付けだが美味い。
フレッシュサンバルがその甘さを変化させ、
幾らでも食べられる。
もうね、エナ スカリぃぃ、の連発っすわ。
 
ちなみにコイツは7担当の人が夢見たDeath by Chocolate。

その名の通り、チョコによる死!
チョコケーキにチョコをかけるってどうよ?どうなのよ?
と、半分呆れながらも、7担当の人はご満悦。
ちょっとコ腹を満たすつもりが、腹八分まで
詰め込んだ俺らなのでしたよ。