(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

コメダ珈琲@東小金井でコメダチョコ祭り


ひろしのタチでご満悦になった俺らご一行。
お次に目指すは...コメダ
そう、昨日から始まったコメダチョコ祭りに参戦だ。
席におっちゃんこしてメニューと睨めっこ。

なんでも祭り期間中は、バニラソフトクリームを使用した
商品を全てチョコレートソフトにてご提供する云々、らしいのだ。

蜂蜜オーレウインナーでまったりしつつ、
クロノワールがくるのを楽しみに待つ7担当の人。

10分くらいだったかな。
キタキタキタヨー。

っっって!?
なんかちょっと違くね?
ちょこ少なくね?
と怪訝そうな顔をする7担当の人。
まぁこんなもんじゃね?と納得する俺。
ちなみにキャラノワールも頼んだった。




あのね、ぶっちゃけキャラノワールの方が美味い。
デニッシュパンはカリカリで、間にキャラメルがサンド。
チョコソフトにキャラメルとナッツがかかりウマー。
それに対し、チョコノワールはチョコ感が薄い。
せめてキャラノワール並にパンにチョコを挟んじゃえばいいのにね。
って言うのが7担当の人の談。
クロノワールの再食はないにしても
キャラノワールはまた食べにきたいらしい。
できれば標準サイズがあればもっとヨシ!と(笑)
ちょっと残念なコメダチョコ祭りだったけど、
7担当の人の腹を好きなもので満たせたのでヨシとするべー。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
コメダ珈琲@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜