(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

705NKでのGmailが。。。

 
10月逢瀬で札幌入りする直前。
羽田空港のラウンジにいた時は、
705NKからGmailにアクセスでき、
知人からのメールにレスをすることがでけた。
 
が、挙式が終わりホッと一息ついて
Gmailでメールチェックしようと思ったら
アクセスできない状況に。
 

この画面でユーザー名とパスワードをいれると、
 

この画面になて、何度パスワードを入れても一向に先に進まない。
オマケにエラーさえ吐いてくれない。
 
まぁそのうち繋がっぺ。
と思い、今日に至ったワケだがやっぱりだめ。
 
どっか設定を変に弄っちゃったのかなぁ、
と思いつつサブのGmailアカウントにアクセスしてみると、
ちゃんとログインできやがりまする。
 
ナニコレ?パリコレ?
 
何がいけないってーの?
(´Д`)y マイッター
 
 
メモ
Gmail ヘルプ センター
モバイル Gmail ブラウザ版にログインできないのはなぜですか。
このどれにも当たらないんでやんの。
 
【追記】
ネットで色々調べてみたら…
とりあえず これ(受信箱) や この(未読トレイ) アドレスをメールに転送し、
そのリンクを直踏みするとナゼかGmailに繋がった。
おおっ!と思ひ、ブラウザーからGmailにログインしようとすると…ダメだー。
ナニコレ?パ(ry
 
ちょいと面倒くさいけど、上記方法で当座をしのぐかぁ。