(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

laviのレトルトスープカレー

 
7担当の人からの贈り物。
laviのレトルトスープカレー2種。
 

左:とろとろ豚角煮 右:やわらかチキン
 
一度だけlavi@円山で食べたことがあるが、確かに美味かった。
っつーことでワクワクしながらとろとろ豚角煮の封を切る。
 

んっと。。。
美味いんだよ。レトルトとしては十分美味い。
が、しかし。
 
スパイシーな辛さには満足なんだが、
なーんか物足りないんだよなー。
コクが全然ないと言うか…。
なにより角煮が全然とろとろじゃないのが残念賞。
それと実物の写真と見比べると分かるが、
パッケージ写真との差があまりにも激しすぐる。
 
lavi Storeでは

お店見事再現!

とあるんだが…laviの中の人達はコレを試食しなかったんだろうか、と。
 
まだやわらかチキンが残っているから、
7担当の人が嫁いできたら、一緒に食してみなきゃだわ。