(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Gmailの中の人がナンパ?

Gmailから新規メールを送信しようと思ったら
こんな警告が現れた。

重要:このアカウントには、パスワード再設定のメールアドレス
または電話番号が指定されていません。
アカウントにアクセスできなくなった場合は、
Googleでサポートできない可能性があります。
情報を追加|今後表示しない


工エエェェ(´Д`;)ェェエエ工


これってGmailの中の人のナンパですか?
俺みたいな天の邪鬼でもヨカですか?
つか!

アカウントにアクセスできなくなった場合は、
Googleでサポートできない可能性があります。

ナンパぢゃない!
Google依存症気味な俺に対する脅迫じゃん (゜Д゜;)
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・悩むこと数秒。
とりあえず面倒なのでシカトしましたとさー


とっぴんぱらりのぷぅ