(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

2010-09-11から1日間の記事一覧

水岡のぶゆきグループ(MNG) ジャズライブ

知人に誘われ初めてジャズライブに行ってきた。 場所は浅草ビューホテルの裏手にあるダイニングカフェ 瑠璃色。 演者は水岡のぶゆきさんをはじめVo・CAMARUさん、 Bass・菊田茂伸さん、Dr・秋葉正樹さんに ゲストとして小唄の春日とよ喜裕美師匠。

Googleマップにログインできない

Googleマップのマイマップで確認したいことがあるのに ログインができない状態なので、確認できない。 ムッキーーーーヽ(`Д´)ノ 急いでいる時に限ってもぉぉぉっヽ(`Д´)ノ と、Google依存症の人間の嘆きでした。 【追記】 14時半ころに確認したら無事ログ…

幸せになるお寿司、しあわせ

季節料理 こぶし同様に2年振りとなる すし処 しあわせ詣。 ランチが始まる12時まで待ちきれず10分以上も前から しあわせの近くをウロウロしてたのだが、 待ちきれなくなり店内を覗いてみると 板場に立つご主人と目があった。 ニコリと笑ってくれたご主人。 …

季節料理 こぶし で嬉しい美味いもの攻めに会った

アキケンのK担当の人と落ち合いタクシーで こぶし に横付け。 琴似から発寒中央に移転してから初めてのこぶし詣だ。 (正確には結婚式前日の昼にランチりに来たのだが、 女将さんや板さんはいなかったのだー。) (おだち過ぎて こぶし の店頭写真を撮り忘れた…